いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

朝のお散歩

今の季節、日の出に合わせた早朝のお散歩が気持ちいい✨✨✨✨✨

家族揃って朝のお散歩。

だいたい、1時間〜1時間半くらい。

f:id:La-Plume-Douce:20210531092250j:image

ちょっと肌寒いけれど、しゃっきりする空気がたまらない✨✨✨✨✨

毎日、しあわせ気分になります☺️

f:id:La-Plume-Douce:20210531092255j:image

にーぐーこれだけでなく、私も気分が上がります。

お散歩ってみんなが楽しめる習慣☺️☺️☺️

 

日々違う空模様も楽しみのひとつ✨✨✨✨✨
f:id:La-Plume-Douce:20210531092259j:image

f:id:La-Plume-Douce:20210531100030j:image
f:id:La-Plume-Douce:20210531100026j:image

桑の実発見😗

日々、植物の成長も感じることができます。

f:id:La-Plume-Douce:20210531100106j:image

ぐーちゃん、嬉しいとすぐ跳ねちゃう😆😆😆
f:id:La-Plume-Douce:20210531092302j:image

帰宅後、よしぼうの出勤準備が慌ただしいのですが、それでもみんな一緒のお散歩は、大切な家族時間です。