いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

しあわせな時間

今月の8月11日は、New moon puppies 2歳のお誕生日でした。

この日は、たくさんのしあわせを感じながら、感謝をする日。

元気なパピーたちを産んでくれたぐーちゃん、力強く誕生してくれたパピーたちに感謝。

そして、愛情いっぱい、大切に育ててくださるオーナーさまたちに感謝する日。

ありがとうございます。

 

お誕生日プレゼントを用意する時間って、とてもしあわせな時間✨✨✨✨✨✨

色々な思いが溢れ出て、それはそれはしあわせに満ちた時間です。

 

撮り溜めてある写真から、それぞれのカードにするものを選ぶ時間。

あれもこれもかわいくて、写真を選ぶのも大変💦💦

そんな嬉しい大変はしあわせ💕

2年前が昨日のようによみがえり、改めてしあわせで貴重な時間を過ごせたことをかみしめました❤️

f:id:La-Plume-Douce:20200826163144p:image

メッセージを書く時間もしあわせ❤️
f:id:La-Plume-Douce:20200826163136p:image

 

今年のプレゼント🎁

パピーたちにはおもちゃとおやつ。

(写真におやつは写っていません。)

オーナーさまには、お散歩時に使えるコロナ対策グッズを。

f:id:La-Plume-Douce:20200826163122p:image

 

プロカメラマン 佐藤克之氏に撮影していただいた、みんなで遊んでいるフリーショットをフォトブックにしたもの📸

個別写真は譲渡時に引き伸ばしてプレゼントできたのですが、たくさんのフリーショットはそのままになっていたので、フォトブックにまとめました。

2年経ち、ようやくオーナーさまにお渡しできました📸
f:id:La-Plume-Douce:20200826163116p:image

 

我が家ではコレットのお祝いをしました🎂🎂
f:id:La-Plume-Douce:20200826163108p:image
f:id:La-Plume-Douce:20200826163129p:image

ドッグケーキは、にーこおねえちゃん、ぐーままと仲良く分けていただきました🎂

f:id:La-Plume-Douce:20200826163310p:image

 

久しぶりに神社に立ち寄ることができました。

お参りをして、清々しい気持ちになれました✨✨✨

f:id:La-Plume-Douce:20200826165626p:image
f:id:La-Plume-Douce:20200826165649p:image

こんなかわいいおみくじがありました😊
f:id:La-Plume-Douce:20200826165634p:image
f:id:La-Plume-Douce:20200826165641p:image

みんなが健やかでしあわせいっぱいに過ごせますように✨✨✨✨✨