いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

2022-01-01から1年間の記事一覧

4歳のお誕生日おめでとう🎂🎂🎂

8/11はぐーちゃんのパピーたち、New moon puppies、4歳のお誕生日でした。 ジーノ、ソフィ、コレット、ジャンヌ、凰歌、ジオ、ランス、4歳のお誕生日おめでとう 今年もみんな元気でお誕生日を迎えられたこと、とても嬉しいです ぐーちゃんのもとに生まれて…

るーちゃんのお誕生日

今日はるーちゃんのお誕生日 るーちゃんが月のお番犬として旅立ってからそれなりの時間が経ちますが、まだかくれんぼの途中のような気持ち。 ひょっこり現れそうな。 初めて迎えたタービュレン。 一緒に色々チャレンジして、遊んで。私たち家族を目一杯楽し…

犬と猫のマイクロチップ情報登録 環境省データベースへの移行登録

動物愛護管理法の改正により、令和4年6月1日以降に装着されたマイクロチップは、「犬と猫のマイクロチップ情報登録」という環境省のデータベースに登録されることになります。 現在、既にマイクロチップを装着し、 Fam ジャパンケネルクラブ マイクロチッ…

2022年後半~2023年末 ブリーディングプラン

2022年後半~2023年末に予定しています。 コロナだけでなく、今年14歳になるにーこの体調によっては延期や中止になる場合もあります。 当ケネルは商売や営利目的のペットショップではありませんので、無審査&無条件でパピーのご予約及び譲渡はし…

にーこちゃん、13歳と6ヶ月☺️

昨日3/2、にーこちゃんは13歳と6ヶ月になりました とっても元気なシニアです。 今年も雪遊び、楽しみました☃️☃️☃️☃️☃️ 昨日今日と、春を感じる陽気。厚着をしていると汗をかいてしまうほどです お庭時間も増えてきました。 こうした何気ない時間がとても…

シニアライフ~安全で楽しく~

我が家のにーこちゃんは13歳5ヶ月。 シニアライフ満喫中です✨✨✨✨✨ にーこちゃんが安全・快適に暮らせるように、色々工夫をしています。 室内では Vet Bedを敷いて、ごろんとできるように つい羊柄を買ってしまいます 隙を見て、ぐーこれ親子がごろん コレ…

これからのブリーディングプラン

2022年後半~2023年内に予定しています。 コロナだけでなく、今年14歳になるにーこの体調によっては延期や中止になる場合もあります。 様々な状況を想定し、現段階にて詳細決定することは出来ませんが、 2022年後半~2023年内に予定してい…

Grès 7 歳になりました🎂🎂🎂

Grès ぐーちゃんが7歳のお誕生日を迎えました これまで、病気や大きなケガもなく元気なぐーちゃんです☺️ 犬としても、充実期。これからのぐーちゃんもますます楽しみです✨✨ 本当は初代ターヴ、るーちゃんと一緒に生活できる日を楽しみにしていたのですが、…

雪は降ったけれど☃️

にーこがうちに来て初めて雪が降りました❄️ 我が家近辺は雪が滅多に降りません。 ましてや積もるなんて。 今回も積もることなく雨に変わりました☔️ 次の日、朝のお散歩で見つけた草花。 朝日に当たりキラキラしていました✨✨✨ 富士山は意外と白くなってません…

2022年スタート

31日から犬友宅へお邪魔して、新年を迎えました 途中、雪が積もっていました☃️☃️☃️ みんなでキッチンに立ちお料理、楽しかった☺️☺️ モツ煮、実際に作る過程を見たので、次回はこのお味が再現できるかな⁉️ 黒豆、犬友の息子さんに大好評でした 若い男子に受…