いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

大切な人に、会いたい人に会えるしあわせ

お正月🎍🎍🎍

いちばんの楽しみは、大切な友人達に会うこと✨✨

f:id:La-Plume-Douce:20200106140814j:image

大切な人、会いたい人に会えることは、とても素敵でしあわせなこと✨✨✨✨✨

おしゃべりに夢中で、たくさんのご馳走も写真に撮る暇もなく🤣🤣🤣

 

みんな元気だからこそ、こうして会えるしあわせ。

そう思うと、会えることは奇跡なんだと。

日々いろんなことがあって、落ち込んだり凹んだり😢

けれど、いつも心の支えがあるから乗越えられています。

会えない時間が長くても、近くにいなくても、確かに繋がっていると思える、大切な人たち。

 

私もいい歳になり、元気でいられる時間はあとどの位だろうと、ちょっと考えたり。

だからこそ、もっともっと積極的に、大切な人には会わなくちゃと思いました。

会いたい人に会えることは、元気なしるし✨✨

そんなしあわせを今年は積み重ねていきたいなぁ。

 

お正月早々、すごく大きなヤドリギ発見‼️‼️‼️

まずひとつ目🌳

f:id:La-Plume-Douce:20200106141158j:image

また違う場所で、これまた大きなヤドリギ発見‼️‼️‼️‼️‼️

すごくラッキー✨✨✨
f:id:La-Plume-Douce:20200106141155j:image

 

たくさん遊んだ後の、ぐーちゃんとコレット😊

f:id:La-Plume-Douce:20200106141313j:image

 

コレットもにーぐーの様に立派なモデルさんになれるかなぁ⁉️
f:id:La-Plume-Douce:20200106140823j:image

にーこ
f:id:La-Plume-Douce:20200106140802j:image

ぐーこ
f:id:La-Plume-Douce:20200106140820j:image

コレット、がんばってます😊
f:id:La-Plume-Douce:20200106140826j:image

今年は年女のにーこ✨✨✨
f:id:La-Plume-Douce:20200106140817j:image

ぐーこは今月5歳になります🎂
f:id:La-Plume-Douce:20200106140806j:image

コレット、にっこり笑顔😊
f:id:La-Plume-Douce:20200106140810j:image

まだまだ若い子には負けないにーこ😁

f:id:La-Plume-Douce:20200106141042j:image

このかわいい後ろ姿はぐーこ💕💕
f:id:La-Plume-Douce:20200106141045j:image

どすこいコレット、倒木を越えられずにあたふた🤣🤣
f:id:La-Plume-Douce:20200106141039j:image

親子ショット✨✨✨よい笑顔😊😊😊

f:id:La-Plume-Douce:20200106141342j:image

やっぱりにーこは美人さん💕💕😢

f:id:La-Plume-Douce:20200106141635j:image

いつもはまったりぐーこですが、自然豊かな場所に出掛けると、犬が変わります🤣🤣🤣

やんちゃでアクティブ‼️
f:id:La-Plume-Douce:20200106141632j:image

 

 

ネットニュースで読んだ、氷川きよしさんの記事

「自分の限界を決めないで、このドアを開こう」

「いろんなことに挑戦すると、やっぱり摩擦とか生まれるとは思うんですけど、それを怖がっていたら、次のドアは開けない」

手帳に書き留めました。