いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒中❄️水遊び🌀🌀🌀

三連休最終日、ジオ家が遊びに来てくれました パピーレッスンから早2週間、ジオはタッチが得意になっていました そして、ちょっと大人っぽくなっていました 水を入れ始めると、みんな集まってきます。 このショット、お気に入り 仲良しきょうだい 甘えてい…

水遊び🌀🌀🌀

11月の巣立ちもひと段落、4頭のメンバーになっても日々にぎやかに過ごしています。 朝から水入れで遊んでいました。 うちの子たち、お水が大好き 夏はみんなで泳ぎに行こうね そんなに水遊びしたいのならと、大きなプラ舟をだしました。 早速群がっていま…

パピーレッスン 第1回目

先日、パピーレッスン1回目を行いました。 講師は中口警察犬訓練所 中口美由紀先生です。 ぽかぽか陽気の中、まずは座学です。 実践に入ります。 家族揃っての参加、みんなで犬を育てていきます ご機嫌ジオ ランスもママとお姉ちゃんと一緒に✨ ソフィはお迎…

巣立ちの時

こんな風に待ち望んでくれているしあわせ。 このイラスト、ちゃんと特徴を捉えてるんです‼️ 三男、両耳立つときもあるけど、右耳がまだねているのです。ちゃんと見ているのですね☺️☺️ 昨日は長男と三男の譲渡前検診に行って来ました。 とってもお利口さん✨✨…