いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生11週間✨✨✨

早いもので、誕生11週間。 巣立ちの日も近づいています。 こんな風に待っていてくれて、ありがとう みんな揃ってごはんを食べることも、あと何日? 初めての雪は、みんなでソリ遊びしようね 少し寒くなってきたら、ぐーままはカゴに収まっていました バリ…

未来への希望

パピーたち、すくすく元気に10週間を迎えることができました✨✨✨ これから新しい家族の元へ旅立つパピーたち、 家族のしあわせを導く希望になってくれますように。 家族と共に、素晴らしい未来へと歩んで行けますように。 元気に健康に犬生を全うできますよう…

撮影会のサンプルカット

先日の撮影会、サンプルカットが届きました✨✨✨✨✨ ぐーままの黒バック✨ グローネンダール、リンダちゃん✨✨ 黒×黒 なんてカッコいいんでしょう‼️‼️‼️ リンダちゃんの公園ショット とっても素敵なリンダちゃん 幸せがあふれている家族写真✨✨✨✨✨ この写真を見た…

パピーたちの撮影会

無事撮影会が終わりました‼️ いつもプロカメラマンの佐藤 克之さんに撮影していただいてます✨✨✨ HPはこちらです。https://katysat.net/finder/ パピーたちの撮影会がこんなに過酷だとは でも、撮影会終了後は感動でいっぱいに家族写真もとても素敵にできたと…

誕生2ヶ月🎉🎉🎉

今日で誕生2ヶ月 もう2ヶ月、でも、まだ2ヶ月。 日に日にたくましくなっているパピーたち。 長男 Rose Pink 長女 Lilac 次女 Sax Blue 三女 Mint Green 次男 Green Apple 三男 Mimosa 四女 Powder Yellow 育児にお疲れなぐーまま 水遊びしています なまけ…

パピーたちにまみれる

パピーたちの動きが激しくなり、ぼけぼけ写真ばかり しばらくブログをアップできなかったのは、そんな理由です 今日はパピーたちにまみれる子ども‼️ バリケンにまで入っています もう一緒にバリケンで暮らしちゃって パピーたちも嬉しくって大興奮‼️ また遊…