いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

コレット、ママになります🩷🩷🩷追記あり

年末年始、コレットパピーが誕生予定です✨✨

我が家では5年ぶりのパピー、わくわくドキドキが止まりません💓💓💓💓💓

毎日コレットのお腹に向かって、話しかけている私です😘😘

 

コロナの影響で延びてしまった計画ですが、結果オーライ、これがコレットのタイミングだったんだなぁと、今ならそう思います。

お相手はとってもイケメン✨✨✨

約2年前に「この子だ」とピンと来て、いつになるか分からないけど、コレットがブリーディングするなら、この子しかいない、そう思ってコンタクトを取りました。

そして今年の10月、コレットとベルギーへ行ってきました。

f:id:La-Plume-Douce:20231223170214j:image
f:id:La-Plume-Douce:20231223170218j:image
f:id:La-Plume-Douce:20231223170221j:image
f:id:La-Plume-Douce:20231223170209j:image
f:id:La-Plume-Douce:20231223170412j:image
f:id:La-Plume-Douce:20231223170408j:image
f:id:La-Plume-Douce:20231223170416j:image

 

それはもう素敵な時間で、忘れられない旅となりました。

準備段階では色々ありましたが、トラブルなく無事帰国でき、11月下旬にはエコーで受胎確認が出来ました。

 

2024年1月5日

コレットパピーのオーナー様募集は

一旦締め切らせていただきました。

 

譲渡条件などはこちらです。

www.tervuren-la-plume-douce.com

以前は譲渡を望まない方の見学も受けていたのですが、今は事前にアンケートに答えていただき、譲渡条件にも問題がない方の見学だけを受け付けています。

早めに連絡をいただけると助かります。

(パピー誕生後は何かと慌ただしくなるので💦)

ただ、もう出産まで間がないので見学は出産後となりますが、譲渡が決まる前の見学はコレット、ぐーちゃん、にーこのみとなります。

また、見学に来ていただく=譲渡決定ではありませんので、ご了承下さい。

 

パピー誕生前の予約は受けていませんが、譲渡条件などをご理解いただいた上で数年お待ちいただいているご家族もいらっしゃいます。やっとご紹介出来る日が近づき、ホッとしています。

f:id:La-Plume-Douce:20231223170748j:image
f:id:La-Plume-Douce:20231223170744j:image

ぽんぽこりんのおなかで、日光浴を毎日楽しんでいます😊😊