いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

がんばるコレット

コレット、練習頑張っています。

その成果か、だいぶ写真が撮れるようになりました😊

f:id:La-Plume-Douce:20210428152125j:image

そして、最近はかわいく撮れるような気がします🥰🥰🥰🥰🥰←親バカ

f:id:La-Plume-Douce:20210428152112j:image

どんな要望にも応えてくれるぐーちゃん😊

コレットもスーパーモデル目指して頑張っています😆
f:id:La-Plume-Douce:20210428152115j:image

 

久しぶりに中口さんのレッスンへ。

前から気になっていた点の改善指導を受けました。

f:id:La-Plume-Douce:20210428153337j:image

静かに待ちながら、お友達のレッスン見学。
f:id:La-Plume-Douce:20210428153330j:image

いろんな子たちがいても待つ練習。
f:id:La-Plume-Douce:20210428153322j:image

ソーシャルディスタンス😊(偶然)
f:id:La-Plume-Douce:20210428153341j:image

すり抜ける子がいるけど、気にしない。
f:id:La-Plume-Douce:20210428153326j:image

自分のリードさばきがまだまだで、コレットに上手く伝わらない……。

レッスンで毎回思う事は、指導手である私の問題を改善しなくてはならないということ。

レッスン後の自主練でも、「あれっ⁉️」となる自分。まだまだ私の訓練が必要です😅😅😅

 

週一の練習会も、もうすぐ1年になります。

今回はコギパピが参加💕💕💕

かわいくてたまらない💕💕💕💕💕

f:id:La-Plume-Douce:20210428152120j:image

練習の順番が来るまでサークル待機。

コレットのお隣には、かわいいシェルティパピー💕

そして、コリーのお姉さん。
f:id:La-Plume-Douce:20210428152129j:image

出してもらう時に静かに待つ練習中のコレット

嬉しくて興奮してしまうので😅😅

f:id:La-Plume-Douce:20210428153804j:image

 

私は基本を繰り返し練習。

意見を交換しながら、色々試したりできる練習会は、モチベーションアップにも繋がります。

他人の目から見える様子を知ることも大切。
f:id:La-Plume-Douce:20210428153800j:image

 

「あたし、頑張ってるよ」

ちょっと自信あり気なお顔のコレット💕

f:id:La-Plume-Douce:20210428153849j:image

コロナ禍で、以前のような生活ができなくなりましたが、私にとっては悪い事ばかりではありません。

一度立ち止まって考える、良い機会になりました。

犬たちとの向き合い方も、以前より充実し、ゆったりと楽しむ時間が増えています。