いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

生後1ヶ月になりました

新年早々の災害で被害を受けた多くの人たち、そして今なお続く復旧作業に捜索。

大きな災害ではなんて非力なんだろう、と改めて感じました。

1日も早く、行方不明の方たちがご家族の元に帰れますように。

 

コレットパピーたち、元気に1ヶ月を迎える事が出来ました🥰🥰🥰

コレットパピーとして、我が家に生まれてきてくれてありがとう❤️❤️❤️❤️❤️❤️

この小さな命たちを大切に育てて、待っていてくださるご家族にバトンを渡せますように。

 

f:id:La-Plume-Douce:20240131163119j:image

 

長男 Rose Pink

アイドルっぽい振る舞いをするかわいい系男子❤️❤️

f:id:La-Plume-Douce:20240131161934j:image

次男 Lilac 

常にマイペース。だけどおちゃめなところも🩷🩷
f:id:La-Plume-Douce:20240131161930j:image
長女 Sax Blue 

すでに小樽の風格🤣🤣
f:id:La-Plume-Douce:20240131161937j:image

次女 Mint

きゃぴっとしたかわいい女の子🩷🩷
f:id:La-Plume-Douce:20240131161940j:image
三女 Green Apple 

ツンデレの女王様気質だけあって、美人さんになるかな❤️❤️
f:id:La-Plume-Douce:20240131161924j:image
四女 Mimosa 

うるうるした瞳でじっと見つめる、あざと女子系🥰🥰
f:id:La-Plume-Douce:20240131161927j:image