いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

にーこちゃん、13歳と6ヶ月☺️

昨日3/2、にーこちゃんは13歳と6ヶ月になりました🥰🥰

とっても元気なシニアです。

f:id:La-Plume-Douce:20220303131836j:image

今年も雪遊び、楽しみました☃️☃️☃️☃️☃️

f:id:La-Plume-Douce:20220303131819j:image
f:id:La-Plume-Douce:20220303131825j:image
f:id:La-Plume-Douce:20220303131829j:image
f:id:La-Plume-Douce:20220303131834j:image
f:id:La-Plume-Douce:20220303131831j:image
f:id:La-Plume-Douce:20220303131822j:image

 

昨日今日と、春を感じる陽気。厚着をしていると汗をかいてしまうほどです💦

お庭時間も増えてきました。

こうした何気ない時間がとても幸せです💕💕💕

f:id:La-Plume-Douce:20220303131855j:image

にーこちゃんが元気に14歳のお誕生日を迎えられますように、そう願っています❤️

 

 

先日買ったリーズナブルなドッグブーツ、実際に使ってみたらイマイチでした。

形が立体ではないので、まず履かせにくい。

そして堅い感じがします。

 

室内用ラバーソックスはとてもいい‼️

足腰が弱った老犬だけでなく、

ケガをした時など、舐めないでほしいときにぴったり。

試しにコレットに履かせて2日ほど様子をみていたら、おとなしく履いていました。

f:id:La-Plume-Douce:20220303132502j:image
f:id:La-Plume-Douce:20220303132505j:image
f:id:La-Plume-Douce:20220303132508j:image

雨上がりの庭などに出るときにも良さそうです。足を汚したくないときに気軽に使えます。

追加で2セット買いました。

サイズや使用感を試してみたいという場合、連絡を頂ければ貸し出します。

(ドッグブーツ、室内用ラバーソックス)

普通郵便やスマートレターで送れます。