いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

2022年後半~2023年末 ブリーディングプラン

2022年後半~2023年末に予定しています。

コロナだけでなく、今年14歳になるにーこの体調によっては延期や中止になる場合もあります。

当ケネルは商売や営利目的のペットショップではありませんので、無審査&無条件でパピーのご予約及び譲渡はしていません。譲渡を決めるに当たり、立ち入った質問をする場合もあります。我が家で産まれる大切なパピーですので、条件が合わない場合はお断りさせて頂いています。

また、確実にパピーをご案内出来るかは、今のところ未定になっています。

 

f:id:La-Plume-Douce:20220201154808j:image

フルタイムで働くご家庭や単身者は基本的にお断りしています。

私はお留守番が悪であるとか、犬にとって必ずしもストレスになるとは捉えていません。(もちろん、お留守番時間や日数は程度によります。)

お留守番はできるようにと考えています。

共依存や分離不安になるような環境は良くないと考えています。

パピーが巣立つ時期、3ヶ月~4ヶ月の頃から数ヶ月は、特に大切な時期です。新しいお家や環境に慣れながら、これまで以上に社会勉強やしつけが重要になる時期です。

そのような時期から毎日お留守番になってしまうご家庭には、先ずは3ヶ月程度、指定訓練所に預けていただき、その後も継続して指定訓練所に通っていただけるようでしたら、ご相談に乗ることは可能です。

なお、一人暮らしの学生はお断りしています。

 

様々な状況を想定し、現段階にて詳細決定することは出来ませんが、

2022年後半~2023年末に予定しています。

 

こちらの都合になってしまいますが、確実にパピーをご紹介出来るかは未定です。

ご自身のライフプランに合わせ、ある程度絞られた時期、確実にパピーをお迎えしたいという場合、当ケネルを候補に挙げることは最適ではありません。

 

両親犬はブリーディング前に様々なヘルスチェックを行います。

健康問題には充分注意してブリーディングに臨みますが、病気をしない、健康問題が出ないというお約束は出来かねます。

病気をしない、健康問題が出ない個体をお望みの場合はご遠慮下さい。

 

 

予約受付はパピー誕生後となりますが、渡欧する前の事前見学をお願いします。

コロナもあり、どのタイミングで渡欧するかなどこれから流動的に決めていく予定です。

 

当ケネルのパピーを希望される方は、下記のようにお願いします。

①事前にHPにある譲渡条件をご確認下さい。

不明点・疑問点などありましたら、お問い合わせ下さい。

www.tervuren-la-plume-douce.com  

②見学申込をお願いします。

ご家族単位での見学のみ受け付けています。

その他詳細は、見学申込時にお知らせします。

www.tervuren-la-plume-douce.com

   

③見学時に、母犬候補、その子の母犬と触れあっていただき、譲渡条件などを説明します。

④見学後、当ケネルのパピーを希望され待っていただける場合、今後の予定が決まり次第ご連絡をさせていただきます。

 

f:id:La-Plume-Douce:20220201154824j:image

 

 

 

HPはこちらです。

www.tervuren-la-plume-douce.com