いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

あれやこれやの間に

8月にコレットのお誕生日をお祝いして、

9月にはにーこちゃん、15才のお誕生日をお祝いしました🥂🥂

f:id:La-Plume-Douce:20231223160451j:image
f:id:La-Plume-Douce:20231223160457j:image
f:id:La-Plume-Douce:20231223160441j:image
f:id:La-Plume-Douce:20231223160444j:image
f:id:La-Plume-Douce:20231223160454j:image

元気に15才を迎える事が出来ました🥰🥰🥰

JKCの長寿犬表彰にも応募したのですが、後から良い写真を発見💡

f:id:La-Plume-Douce:20231223161052j:image
これにしたかった、と思っても後の祭💦💦💦

にーこちゃんが毎日、おいしくごはんを食べる事が出来て、たのしく過ごせるようにサポートしていくからね🩷🩷🩷

 

元々8月〜11月いっぱいは忙しい予定だったところに、コレットとのベルギー行きも重なり、あれやこれやとバタバタしてるうちにもう年末になってしまいました。