いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

2022年スタート

f:id:La-Plume-Douce:20220103103939j:image

 

31日から犬友宅へお邪魔して、新年を迎えました🎍🎍🎍🎍🎍

途中、雪が積もっていました☃️☃️☃️

f:id:La-Plume-Douce:20220103101713j:image
f:id:La-Plume-Douce:20220103101711j:image

 

みんなでキッチンに立ちお料理、楽しかった☺️☺️

モツ煮、実際に作る過程を見たので、次回はこのお味が再現できるかな⁉️

黒豆、犬友の息子さんに大好評でした🥰🥰🥰

若い男子に受け入れられるとは思ってもいなかったので、嬉しかった🥰🥰来年も作るねー🥰

 

さすが犬飼い、どんなに夜が遅くても5時起床‼️

それぞれ犬出ししてから、顔を洗ってコーヒータイム☕️

バケットでフレンチトーストを作りました。

りんごジャムとクリームチーズを添えて。

庭のミントも摘んでいったので飾りました。

 

 

始終リラックス状態、我が家にいるような感覚でした😊

楽しい時間はあっという間、かめちゃんが待っているので明るいうちに帰路につきました。

 

こんな年越しは初めてですが、とても楽しくてまた来年もと思いました。

 

帰宅後はかめちゃんも一緒にまったり。

f:id:La-Plume-Douce:20220103101734j:image
f:id:La-Plume-Douce:20220103101732j:image

 

2日からはまたいつもの日常。

日の出前にお散歩出発。

富士もそれなりに寒いのですが、年末年始に訪れた地はもっと寒かったので、暖かく感じました。

f:id:La-Plume-Douce:20220103101821j:image

にーこは今年14歳を迎えます。

にーこが毎日幸せに健やかにすごせますように💕💕
f:id:La-Plume-Douce:20220103101819j:image

ぐーちゃんはいつでもどこでもマイペース。
f:id:La-Plume-Douce:20220103101813j:image

今年は家族旅行を楽しもうね🏔
f:id:La-Plume-Douce:20220103101816j:image

ぐーちゃんジャンプ😝
f:id:La-Plume-Douce:20220103101824j:image

ぐーちゃんの前世はうさぎ🐇かも⁉️
f:id:La-Plume-Douce:20220103101830j:image

コレット、お気に入りのあご乗せ☺️
f:id:La-Plume-Douce:20220103101827j:image

まだまだコロナも油断なりませんが、今年はちょこちょこ一泊2日の家族旅行に出かけたいと考えています。

家族との時間を楽しむ1年に✨✨✨✨✨