いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

るーちゃんのお誕生日

今日はるーちゃんのお誕生日🎂

f:id:La-Plume-Douce:20220616171854j:image

るーちゃんが月のお番犬として旅立ってからそれなりの時間が経ちますが、まだかくれんぼの途中のような気持ち。

ひょっこり現れそうな。

f:id:La-Plume-Douce:20220616171938j:image

初めて迎えたタービュレン。

一緒に色々チャレンジして、遊んで。私たち家族を目一杯楽しませてくれました。
f:id:La-Plume-Douce:20220616171904j:image

るーちゃんを迎えた19年前の夏の日、ハッキリと覚えています。

またるーちゃんに会いたいなぁ。
f:id:La-Plume-Douce:20220616171933j:image

るーちゃんを迎えた頃に思い描いていた未来とは違う今だけど、タービュレンと暮らす生活は変わらずに楽しんでいます。
f:id:La-Plume-Douce:20220616171936j:image

るーちゃんはいつもそばにいて、私の背中を押してくれている、そんな気がずっとしています。

この歳になって、新しい事にチャレンジする機会に恵まれ忙しく過ごしているけれど、犬たちとの生活を楽しむ事を軸に出来ていること、ありがたく思います。