いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

Grès 7 歳になりました🎂🎂🎂

Grès   ぐーちゃんが7歳のお誕生日を迎えました🎂

これまで、病気や大きなケガもなく元気なぐーちゃんです☺️

犬としても、充実期。これからのぐーちゃんもますます楽しみです✨✨

 

本当は初代ターヴ、るーちゃんと一緒に生活できる日を楽しみにしていたのですが、それは叶いませんでした😢

でも、きっとるーちゃんがみんなを見守ってくれていると思います✨✨✨

 

くんくんしているお鼻は誰かな⁉️

f:id:La-Plume-Douce:20220112191350j:image

やらされ感満載な写真😅😅😅
f:id:La-Plume-Douce:20220112191417j:image
f:id:La-Plume-Douce:20220112191414j:image

主役のぐーちゃん、先ずはお味見☺️☺️
f:id:La-Plume-Douce:20220112191356j:image

f:id:La-Plume-Douce:20220112191404j:image

にーこれも一緒にいただきました🎂🎂
f:id:La-Plume-Douce:20220112191348j:image

にーこ、勢いよすぎてお皿からケーキが飛び出しちゃいました🤣🤣
f:id:La-Plume-Douce:20220112191401j:image

ケーキを食べた後のぐーちゃん。

満足したようです🥰🥰
f:id:La-Plume-Douce:20220112191354j:image

 

そして、またいつもの日常が始まりました。
f:id:La-Plume-Douce:20220112191412j:image

平凡な毎日だけど、その積み重ねが幸せ。
f:id:La-Plume-Douce:20220112191408j:image

いつまでもみんなと一緒にいたい。
f:id:La-Plume-Douce:20220112191345j:image

笑顔が最高✨✨✨
f:id:La-Plume-Douce:20220112191420j:image

お誕生日は特別だけど、普通の毎日をにーぐーこれと一緒に過ごしていくこと、これからも大切にして行きたいと思います。