いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

オビレッスン

年度末らや新年度やらで間が空いてしまった訓練。

本格的な夏が来る前に、集中レッスンをお願いしました。

その2回目のレッスン

この時期は雨だったり、暑かったりするのですが、

雨上がりの涼しい環境で練習できました🌀🌀🌀

 

中口先生マジックで我が子が名犬に‼️‼️‼️‼️‼️

今回もたっぷりプロの技を見せていただきました✨✨✨✨✨

 

ジャンヌ、自主練ではどうもうまくできなくて😓😓

中口先生とのレッスンはしっぽブンブン❤️❤️❤️

しかも、すっごく良い動き‼️‼️‼️

 

ナイスショット‼️これ、すごく良い瞬間✨✨✨

f:id:La-Plume-Douce:20190615070336j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190615070414j:image

f:id:La-Plume-Douce:20190615070423j:image

ジャンヌは軽やかな足取り🎶🎶🎶

f:id:La-Plume-Douce:20190615070334j:image

f:id:La-Plume-Douce:20190615070356j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190615070400j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190615070403j:image

この写真、お気に入り💕💕💕
f:id:La-Plume-Douce:20190615070352j:image

ちゅー💋💋💋💋💋
f:id:La-Plume-Douce:20190615070339j:image

ジャンヌに対して、私自身が過剰に構えてしまっているようでした。

いただいたアドバイスは帰宅後にメモメモ📝

自主練に活かします‼️

 

 

コレット、自主練でもなかなか良い手応えがあり、この日もまあまあでした。

でも、指導手が中口先生になると、随分しゃっきりとーっても良くできちゃうんです😄😄

 

コレットはなんだかお笑い系😆😆

f:id:La-Plume-Douce:20190615070349j:image

f:id:La-Plume-Douce:20190615070941j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190615070408j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190615070343j:image

どすこい〜どすこい〜〜って感じの走り🤣🤣🤣
f:id:La-Plume-Douce:20190615070346j:image

中口先生の胸に飛び込んでいく、どすこいコレット

この写真もお気に入り💕
f:id:La-Plume-Douce:20190615070411j:image

どすこい〜
f:id:La-Plume-Douce:20190615070426j:image

どすこい〜
f:id:La-Plume-Douce:20190615070420j:image

私とのレッスン、どうも私の緊張やらいつもと違う様子がコレットにもジャンヌにも怪しく感じられるようで😓😓

中口先生とは楽しくるんるんなのに、私とやると、なーんかノリがイマイチ😓😓😓

写真を見るとよくわかります。

中口先生は笑顔で楽しそう💕💕💕

私は…怖ーい、余裕のない顔してるの😱😱😱

訓練って、ほぼ指導手側の訓練なんですよね。

私が精進しなくては‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

パピーたちについてのお問合せはこちらからお願いします。

https://www.facebook.com/Kennel-La-Plume-Douce-2212911875606669/