いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

5才のお誕生日おめでとう🎂🎂🎂🎂🎂

8月11日はぐーちゃんパピーズ 5才のお誕生日でした🎂🎂🎂 

毎年恒例、絵馬を奉納して来ました⛩️

みんな元気にお誕生日を迎えられたようで、とてもうれしいです💕💕💕

 

f:id:La-Plume-Douce:20230819113313j:image

誕生日プレゼント🎁は5才を一区切りとして終了しますが、これからもみんなの健康と幸せをずっとずっと願っています。

今回のバースデイカードの写真はこれ。

ぐーちゃんと一緒にデンマーク🇩🇰のお里へ行った時の、お気に入り1枚。

日の出の写真です。

ここから始まったんだなぁ、としみじみ。

ぐーちゃんからのバトンをコレットが引き継いでくれますように🥰🥰🥰