いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

Happy 1st Birthday 🎂

New moon puppies 1歳 おめでとう㊗️㊗️㊗️

 

去年の今日、元気に生まれてきてくれました✨✨✨

 

この写真は2018年8月11日 朝7時01分。

f:id:La-Plume-Douce:20190811061432j:image

この8分後、

7時09分、長男ジーノ誕生。

 

7時18分、長女ソフィ誕生。

 

7時37分、次女コレット誕生。

 

7時50分、三女ジャンヌ誕生。

 

8時18分、次男凰歌誕生。

 

8時42分、三男ジオ誕生。

 

9時10分、四女ランス誕生。

 

みんなぐーちゃんのパピーとして生まれて来てくれてありがとう💕💕💕

うちに生まれてきてくれてありがとう💕💕💕

そして、元気な赤ちゃんを生んでくれたぐーちゃん、ありがとう💕💕💕

私に子育てを手伝わせてくれてありがとう。


f:id:La-Plume-Douce:20190811061430j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190811061426j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190811061423j:image

みんなぐーままの初乳をたっぷり飲み、健康に育ってくれました‼️‼️

 

改めて写真を見ていると、しあわせな時間を過ごせたことを思い出し、じーんとします。

15年越しの自家繁殖の夢がやっと叶いました。

オーナー様には愛情たっぷりに育てていただき、どの子も表情豊かな美しいターヴに育っています✨✨✨

この先の成長、とても楽しみです‼️

 

 

 

パピーたちについてのお問合せはこちらからお願いします。

https://www.facebook.com/Kennel-La-Plume-Douce-2212911875606669/