いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

春を迎える

ひと雨ごとに春が近づく。

春分の日が来ると、春を迎える気分になります。

 

にーこ、春の匂いを感じてるのかな?

f:id:La-Plume-Douce:20210324125539j:image

 

春の富士山は霞がかっています。

こんな風にぼやっとした富士山を見ると春を感じます。
f:id:La-Plume-Douce:20210324125532j:image

 

タンポポとぐーちゃん😊
f:id:La-Plume-Douce:20210324125536j:image

 

練習後のコレット。マイペースですが訓練がんばっています👍
f:id:La-Plume-Douce:20210324125547j:image

 

桜が咲き始めました🌸
f:id:La-Plume-Douce:20210324125543j:image

 

雪柳が咲き始めると春を感じます。

にーこちゃん、元気に12才と6ヶ月を迎えました🎊🎊

f:id:La-Plume-Douce:20210324125711j:image

 

ぐーちゃんもにこにこ😊😊
f:id:La-Plume-Douce:20210324125705j:image

 

コレット、やっぱりお笑い系😆😆😆
f:id:La-Plume-Douce:20210324125708j:image

 

春といえば、甘夏仕事🍊

厚切りトーストに、たっぷりのバターとチョコレート、そしてママレード🍊

デンマークから送ってもらったこのチョコレートなしに、春のトーストは完成しません。

f:id:La-Plume-Douce:20210324125741j:image

 

今年は20キロの甘夏をママレードとピールにしました🍊🍊🍊

楽しみに待っていてくれる友達のことを思いながら作ることも嬉しくて。

春の甘夏仕事、楽しんでいます。今年はもう少し作りたい気分。
f:id:La-Plume-Douce:20210324125744j:image

 

仕込んでいるときは家中甘夏の良い香りで満たされ、とても幸せな気分になります🍊
f:id:La-Plume-Douce:20210324125747j:image

 

雨が降って、富士山が霞んで、甘夏仕事を始めると、あぁ、春を迎えるんだなぁ〜という気分になります。