いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

9月あれこれ

9月は色々盛りだくさんでした😃😃

 

富士川河川敷でのドッグショウ。

午後からでしたが、暑くて暑くて、汗だく💦💦💦

しかも、日焼けまで😱😱😱😱

後日、皮がむけました😭😭😭

 

ジオ、初チャレンジ。

触審が心配だったので、朝から練習。

友人達に協力してもらいました。

その甲斐あって、触審はなんとか……。

でも、ジャッジの発する声に怖がってしまいました😓😓😓

走りも全くなっていませんでした😓😓😓😓😓

これから少しずつ、経験と練習を積んで行きます。

何事も、チャレンジ‼️‼️

f:id:La-Plume-Douce:20190930154954j:image

これじゃんも一緒に😊
f:id:La-Plume-Douce:20190930154432j:image

ぐーこも久しぶりにエントリー。

マイペースなぐーこ、やる気ないのがそのまま出ていた走りでした😅😅😅
f:id:La-Plume-Douce:20190930153907j:image

ジオ家のお姉ちゃんとぐーこ💕
f:id:La-Plume-Douce:20190930153938j:image

 

ジオ家お兄ちゃん、夏休みの課題テストに向け猛勉強💨💨💨💨💨
f:id:La-Plume-Douce:20190930154718j:image

ジオも応援📣📣📣📣📣
f:id:La-Plume-Douce:20190930154712j:image

 

 

9月2日はにーこの11歳のお誕生日でした🎂🎂🎂
f:id:La-Plume-Douce:20190930153934j:image

 

ある日のひとコマ〜コレット
f:id:La-Plume-Douce:20190930154913j:image

 

ある日のひとコマ〜ぐーこ
f:id:La-Plume-Douce:20190930154917j:image

 

ジオ家のお兄ちゃん、お姉ちゃん作のケーキ🎂🎂🎂

スポンジから手作り‼️‼️‼️

とってもおいしくて、ペロリと食べちゃいました🤣🤣

f:id:La-Plume-Douce:20190930155042j:image

 

人気のベッドは早い者勝ち‼️

空いたらすぐ乗れるように、待っています🤣
f:id:La-Plume-Douce:20190930153945j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190930153837j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190930153834j:image

 

 

ジオ、お父さんとレッスン頑張りました👍👍👍
f:id:La-Plume-Douce:20190930154400j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190930153855j:image

中口先生がリードを持つと、シャッキーン✨✨✨
f:id:La-Plume-Douce:20190930153941j:image

 

 

生活くらぶの新生酪農ミルク学習会に参加しました。

実験したり、牛乳の飲み比べをしたり。

アイスがおいしかったね🍨
f:id:La-Plume-Douce:20190930154653j:image

 


ジオとジャンヌ💕

ジオはジャンヌが大好き💕💕💕
f:id:La-Plume-Douce:20190930154423j:image

 

 

高崎のドッグショウに行きました。

ジオ、初めての車中泊🚐

会場でごはんを食べることができました😊
f:id:La-Plume-Douce:20190930155126j:image

ジオは初めてのインドア。

マイクやスピーカーの音に最初は戸惑っていましたが、時間の経過と共に慣れてきました😊
f:id:La-Plume-Douce:20190930154645j:image

長女ソフィが遊びに来てくれました‼️‼️‼️
f:id:La-Plume-Douce:20190930154701j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190930154705j:image

インドアの会場で寝られるのは頼もしい‼️‼️
f:id:La-Plume-Douce:20190930153918j:image

友達が触審の練習を協力してくれて、かなりガマンできるようになったのですが…

本番の触審はダメダメでした😭😭😭😭😭

走りもひどかったーーー

まともに走れない、ギャロップに逃げ走り😱😱😱

インドアということも原因かなぁ。

これもよい経験、ひとつひとつクリアして行こう‼️

オラオラしちゃうジオですが、頑張りました😊

ぐーこ、初日は相変わらずなやる気ない走りでした😢😢😢

2日目は〜久しぶりによい感じに出来ました👍

結果は出ませんでしたが、リードから伝わる感触が変わったことが分かりました。

この感触を大事に次に繋げたいと思います😊

 

会場では有意義な時間を過ごすことができました。

オナハン仲間と情報交換したり、練習しあったり、色々見学して感想を話し合ったり。

やはり、見学することはすごく勉強になると実感しました。

頑張っているオナハン仲間からはいつもたくさんの刺激をいただきます✨✨✨

私もがんばるぞー‼️‼️

f:id:La-Plume-Douce:20190930153931j:image


久しぶりの再会✨✨✨

ジャンヌが威張っていました😅😅

おいしい差入れもいただき、お腹もいっぱい、笑顔もいっぱいの時間を過ごすことができました😊
f:id:La-Plume-Douce:20190930155210j:image

奥から

ソフィ、ぐーまま、コレット、ジャンヌ、ジオ

f:id:La-Plume-Douce:20190930155233j:image

 

 

ジオ、やっとこのベッドに乗れました😊
f:id:La-Plume-Douce:20190930154411j:image

ひっくり返って寝る子💤💤💤
f:id:La-Plume-Douce:20190930154650j:image

しかも、白目🤣🤣🤣
f:id:La-Plume-Douce:20190930154709j:image

 

仲良しこれじゃん😊😊😊
f:id:La-Plume-Douce:20190930153915j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190930154419j:image

 

 

生活くらぶの料理教室に参加しました。

カステラと卵ぼぅろを作りました。

どちらも簡単でおいしくできました‼️‼️

f:id:La-Plume-Douce:20190930153928j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190930153911j:image

f:id:La-Plume-Douce:20190930172234j:image

ランチは、お素麺、ちらし寿司、小松菜のサラダでした🥗
f:id:La-Plume-Douce:20190930153923j:image

 

 

ジャンヌ、ジオ家にお泊まりに行きました。

とっても良い子で過ごせたようです😊😊

 

海さんぽ
f:id:La-Plume-Douce:20190930153951j:image

うれしい笑顔が弾ける、ジャンヌとジオ✨✨
f:id:La-Plume-Douce:20190930154427j:image

虹鱒釣り🎣
f:id:La-Plume-Douce:20190930154440j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190930153848j:image

たらいで水遊び🌀
f:id:La-Plume-Douce:20190930153831j:image

あれーお耳がひっくり返ってるよー
f:id:La-Plume-Douce:20190930154405j:image

9時就寝💤💤
f:id:La-Plume-Douce:20190930154001j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190930154415j:image

 

新しいシャンプーをにーこで試してみました。

香りもよく、癒される〜〜

f:id:La-Plume-Douce:20190930162435j:image

仕上がりもなかなか✨✨✨✨✨

ふわもこにーこになりました✨✨✨✨✨

次はこれじゃんに試してみます。

f:id:La-Plume-Douce:20190930162457j:image

 

食欲の秋に突入🍁🍁🍁

お出かけも楽しい季節、たくさん犬孝行しようと思います🌰🌰🌰

 

 

 

 

パピーたちについてのお問合せはこちらからお願いします。

https://www.facebook.com/Kennel-La-Plume-Douce-2212911875606669/