いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

ドッグシューズ

にーこ、ドッグシューズデビューしました✨✨✨

 

大好きなボール遊びをしていると、興奮して滑り込んだり激しい動きをするにーこ。

たまに後脚のパッドを擦りむいちゃいます💦💦💦

 

シニアになっても、大好きなボール遊びは思う存分楽しんでほしい😊

そう思い、ドッグシューズを買いました。

ショップで試し履きした時から、嫌がることもなく馴染んでいました😉😉😉

 

赤い靴、似合ってるよ👍👍

f:id:La-Plume-Douce:20200805113623p:image

足取りも軽く💨💨💨
f:id:La-Plume-Douce:20200805113605p:image
f:id:La-Plume-Douce:20200805113659p:image

楽しそう😊😊😊
f:id:La-Plume-Douce:20200805113638p:image

 

試し履きしたぐーちゃんは、ちょっと違和感ある歩き方でした💦

コレットは、すごーく気になるようで、脚を高く上げる歩き方に🤣🤣🤣

 

だいたいは嫌がって変な歩き方になったり、

固まってしまったり…のようですが、

にーこちゃん、さすが亀の甲より年の功⁉️最初から履きこなしていました😊

にーこの元気で楽しいシニア生活、これからもサポートしていこうと思います‼️