いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

ぐーこ、5歳おめでとう🎂🎂🎂

1月11日はぐーちゃん5歳の誕生日でした🎂🎂🎂

ぐーちゃん、お誕生日おめでとう🎂🎂🎂🎂🎂

 

f:id:La-Plume-Douce:20200112094607j:image

f:id:La-Plume-Douce:20200112095111j:image

このアヒルちゃん、ぐーちゃんのお気に入り💕💕

ぐーちゃんと一緒に日本にやってきて、いつもぐーちゃんと一緒✨✨

f:id:La-Plume-Douce:20200112094557j:image

2018年にはママになり、たくさんの幸せを与えてくれました✨✨✨✨✨

f:id:La-Plume-Douce:20200112094723j:image
にーこも一緒にお祝い🥂

ちょっと緊張⁉️やらされ感満載🤣🤣🤣
f:id:La-Plume-Douce:20200112094531j:image

もう飽きてきた頃🤣🤣
f:id:La-Plume-Douce:20200112094550j:image

早くご馳走食べたいにーこ😊

娘のコレット、ご馳走を前に待てが出来ず😅😅😅

撮影不参加🤣🤣🤣
f:id:La-Plume-Douce:20200112094538j:image

 

普段はまったりぐーちゃんですが、お山に行くと犬が変わります‼️

やんちゃでアクティブ‼️
f:id:La-Plume-Douce:20200112094548j:image

そんなぐーちゃんがかわいくてかわいくて💕💕💕
f:id:La-Plume-Douce:20200112094613j:image

キラキラぐーちゃん✨✨✨
f:id:La-Plume-Douce:20200112094544j:image

雪遊びが大好きなのですが、今年はまだまだ😢😢

それでもこんな感じ😊
f:id:La-Plume-Douce:20200112094542j:image
f:id:La-Plume-Douce:20200112094535j:image
f:id:La-Plume-Douce:20200112094604j:image

ぐーちゃん、この笑顔のためにこれからもがんばるよ✨✨✨✨✨

みんなでたくさん遊びに出掛けようね‼️‼️
f:id:La-Plume-Douce:20200112094601j:image

 

今年の9月にはにーこが12歳になるので、

その記念に撮影会をする予定でいます。

だから、コレットは絶賛モデル修行中です‼️
f:id:La-Plume-Douce:20200112094610j:image