いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

オゾンシャワー

最近オゾンシャワーをお試し中のカエデ君。

ぼくちゃん、とってもかわいいの💕💕💕

f:id:La-Plume-Douce:20200715071332p:image

シェルティは耳セットするのですが、カエデ君のお耳、赤くなってしまいました💦

そこでオゾンシャワーを試してみました。

オゾンシャワーした次の日、赤みは薄れていたそうで、効果を実感✨✨✨

2回目の今回は、耳と頭部、口、足先、お股周りをオゾンシャワーしました。

しばらく続けることでかなり改善すると思います😊

 

 

⭐️効果には個体差・個人差があります⭐️

⭐️必ずしも全ての人・ペットに効果があるとは言えません⭐️

 

 

オゾンシャワーの効果は私自身、身をもって感じています。

オゾンシャワー導入前の私の手
f:id:La-Plume-Douce:20200715072754p:image

実はこれでも良い方なんです💦💦

水泡がたくさんできて痒みが酷く、掻きむしる→

切れて痛みがでる→

乾燥してくる(写真はちょうど乾燥期)

症状がピークの時は、手のひらをぐーにすることもできない、ボタンも止められない位でした。

 

今現在の私の手

f:id:La-Plume-Douce:20200715074419p:image

嘘のようにきれいになりました✨✨✨✨✨

手だけではなく、顔、耳、首、肘や膝の裏などにもアトピー症状が出ていました。

顔はまぶたや頬、口の周りが赤く腫れたり。

夏は汗をかくので更に悪化したり。

首も目立つくらい赤く斑点になっていました。

オゾンシャワーを導入してから約2年、気がつけば30年以上通っていた皮膚科に行っていません。

 

皮膚疾患のある方やペットたち、オゾンシャワーを試すことをおススメします。

我が家ではアイレックスのオゾンシャワーと炭酸泉を導入しています。

 

www.ilex.ac