いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

新しい気持ちで

新しい年が始まりました。

f:id:La-Plume-Douce:20210101102943j:image

去年の2月、自分のライフプランについて考えていました。

la-plume-douce.hateblo.jp

 

その後、新型コロナウイルスが世界中を席捲、春先には日本でも緊急事態宣言が発令されました。

そんな Stay Home 中、自分は何を大事にしたいのかなとか、自分にとって大切なことって何なのかなとか、そういうことをすごく考えるようになりました。

以前のように友達と会うことが出来なくなり、淋しい時間もたくさんありました。

でも直接会えなくても、お互いに思い合っている事や、支えられているということを実感できる時間でもありました。

自分が大切にしたいことは、すごくシンプルだということにも気づきました。

自分の人生の中でこんな事が起こるなんて!!という予想もしない事態に直面しましたが、この先のライフプランを考える上で、とても良い機会になりました。
f:id:La-Plume-Douce:20210101102956j:image

今年の9月で13才になるにーこちゃん、かわいいおばあちゃんになってきました。
f:id:La-Plume-Douce:20210101102949j:image

大好きなボール遊びの時は、一番張り切っています‼️‼️‼️

これからも健やかに💕💕💕
f:id:La-Plume-Douce:20210101102952j:image

 

ぐーちゃん、舌がべろーーーん。

いつでもマイペースなところがぐーちゃん😚😚😚
f:id:La-Plume-Douce:20210101103000j:image

コレット、いつでもハイテンション🤣🤣🤣

一緒に訓練がんばろうね‼️
f:id:La-Plume-Douce:20210101102946j:image

今年もたくさん遊ぼうね✨✨✨✨✨

f:id:La-Plume-Douce:20210101103152j:image

 

混雑を避けて神社にお参りに行きました。

コレットに似ていると思えた狛犬

f:id:La-Plume-Douce:20210101103348j:image

あいにくの雨模様でしたが、紅葉は雨が似合います🍁
f:id:La-Plume-Douce:20210101103007j:image
f:id:La-Plume-Douce:20210101102939j:image
f:id:La-Plume-Douce:20210101103004j:image

 

新年用に牛柄トイレットペーパー🐄🐄🐄

f:id:La-Plume-Douce:20210101103108j:image

梅や蝶の押し加工も施されています🌸🦋
f:id:La-Plume-Douce:20210101103114j:image

 

キッシュ、納得のいく生地がなかなか出来ません。

当分、キッシュ作りは続きそうです。
f:id:La-Plume-Douce:20210101103120j:image

 

新しいカレンダーを飾りました。

これはパピーたちのカレンダー💕💕💕

毎月パピーたちのかわいい姿を楽しめます💕💕💕
f:id:La-Plume-Douce:20210101103117j:image

これはプライベートカレンダー。

1月はぐーちゃんの誕生日なので、ぐーちゃんのページになっています。
f:id:La-Plume-Douce:20210101103111j:image

家族と共に穏やかな楽しい毎日を過ごせますように✨✨✨✨✨