お知らせ パピー・見学について
La Plume Douceはとても小さな犬舎です。
犬舎と言っても、実績は2018年に1度目のブリーディング、住宅街にある普通の家庭です。
現在、3頭のターヴと暮らしています。
私たち家族のパートナードッグとして、大切でかけがえのない存在です。
基本的に、私が残す為のブリーディングとなりますので、常時パピーがいることはありません。
また1年に1回以上や毎年というペースではなく、数年に1回、ヨーロッパでの自然交配となります。
もし現在飼っている子たちに何かあった場合、介護や闘病などになった場合はその子たちが優先となり、 計画していたブリーディングが延期や中止となる可能性もあります。
上記のような理由から、当ケネルの仔犬をご希望される場合は、長い間お待ちいただくことになります。
妊娠が確定した後に、ブログやHPにてお知らせする予定です。
見学は随時受け付けています。
当ケネルの譲渡条件等にご了承、ご賛同いただけましたらぜひ見学にいらしてください。
新型コロナ対策で一定の条件を設けており、庭での対応となります。
非常事態宣言が解除となりましたが、地域によっては日程調整をお願いすることもあります。
また、夏季、雨などの場合にも日程調整をお願いします。
仔犬はいませんが、私たち家族のパートナードッグであるニオベ、グレ、コレットたちと触れ合っていただけます。
仔犬が生まれる前の予約は承っておりませんが、見学時に譲渡条件等をご説明させていただきます。その上で前向きに当ケネルのパピーをという方には、具体的なブリーディングプランが決まった時点でのお知らせを考えています。
Photographer 佐藤克之さんに撮影していただいた写真です✨✨✨✨✨