いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

パピーたちに

2018年8月11日に、私にとって初めてのブリーディングパピーが誕生しました🎂🎂🎂

この先ブリーディングすることがあっても数年後。

私の年齢を考えても、我が家から巣立つパピーたちはそう多くはありません。

1頭1頭が愛おしく、パピーたちの成長は見守っていきたいと考えています。

 

パピーたちが新しいお家に向かう時の巣立ちセット🧸

f:id:La-Plume-Douce:20200310170632p:image

ペーパータオル

写真撮影に使ったバンダナ

使っていた首輪、食器

マカロニボール

友人からプレゼントのおもちゃ

フォトブック

プロに撮影していただいた写真

ファイル

健康手帳

人形

 

誕生してから付けていた、目印毛糸

f:id:La-Plume-Douce:20200310170618p:image

目印カラーの人形に毛糸のリボン
f:id:La-Plume-Douce:20200310170611p:image

誕生日、生まれた順番、時間、体重が書いてあります。
f:id:La-Plume-Douce:20200310170624p:image

フォトブックは、ぐーままと交配に訪れたデンマークの様子からパピー誕生までをまとめました。

ファイルには、血統書、マイクロチップ情報、両親犬の情報、契約内容などが入っています。

 

1才のバースディプレゼント

f:id:La-Plume-Douce:20200310173448p:image

生まれた時の写真を、目印カラーのフレームにいれて。
f:id:La-Plume-Douce:20200310173509p:image

裏にはメッセージを。

f:id:La-Plume-Douce:20200310173530p:image

生まれた日から1週間くらいの写真をアルバムに。
f:id:La-Plume-Douce:20200310173503p:image

このおもちゃ、グウコという商品名‼️‼️

ぐーままにちなんでチョイスしました🤣🤣🤣
f:id:La-Plume-Douce:20200310173456p:image
f:id:La-Plume-Douce:20200310173441p:image

 

元々、毎年カレンダーを作っていたのですが、パピーが誕生してからはとても賑やかなカレンダーに✨✨✨

2019年度版

この年はプロのカメラマン、佐藤克之氏に撮影していただいた写真を使いました✨✨✨

f:id:La-Plume-Douce:20200310174016p:image

それぞれのページがあります。
f:id:La-Plume-Douce:20200310174043p:image

誕生月はみんなの写真💕💕
f:id:La-Plume-Douce:20200310174050p:image

2020年度版

表紙は今年12才になるにーこ😊
f:id:La-Plume-Douce:20200310174056p:image

オーナーさまから写真をいただき作りました✨✨✨
f:id:La-Plume-Douce:20200310174031p:image

7月と8月はみんなの写真😊
f:id:La-Plume-Douce:20200310174037p:image

パピパピ期が懐かしい💕💕💕
f:id:La-Plume-Douce:20200310174025p:image

 

我が家から巣立ったパピーたち、どの子も各ご家庭で愛情いっぱいに育てていただいています。

ありがとうございます😊

オーナーさまが送ってくださる写真や動画を観ては、とても暖かい気持ちになります💕

この先の犬生がしあわせいっぱいでありますように✨✨✨