いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

セルフシャンプー

我が家はアイレックスさんのオゾンペットシャワーと人口高濃度炭酸泉CURE3を導入しています。

la-plume-douce.hateblo.jp

 

ノエルちゃんとくろまめちゃんがセルフシャンプーに来ました。

 

先ずは贅沢に炭酸泉掛け流し。

f:id:La-Plume-Douce:20200308113118p:image

ノエルちゃんはしっとり〜ましゅまろはちみつ泡パック

www.ilex-shop.com

f:id:La-Plume-Douce:20200308113259p:image
f:id:La-Plume-Douce:20200308113411p:image

ふわもこの泡でうっとり✨✨

この後はオゾンシャワーを掛け流し。

 

 

 

くろまめちゃんも炭酸泉掛け流しからスタート

f:id:La-Plume-Douce:20200308113310p:image

くろまめちゃんはしっとり〜ましゅまろガスール泡パック

www.ilex-shop.com

f:id:La-Plume-Douce:20200308113331p:image

 

シャンプーはお母さん、ドライヤーはお父さんが担当、手際よく2頭をシャンプー、ドライ。

 

ドライヤーをしていたお父さん、

「臭いがしない‼️」「さらさら、ふわふわ‼️」

と驚いていました。

炭酸泉は温浴効果、リラックス効果、ほぐし効果があり、コートのハリ、ツヤ、コシ、毛吹き感などがアップします。

 

オゾンシャワーは脱臭力に優れ、皮膚の再生を活性化、皮膚改善にも有効、殺菌力により感染症の予防にもなります。

 

お父さんご自身も炭酸泉とオゾンシャワーでシャンプー、ご自宅で洗った時とは違う仕上がりを実感されていました😊😊

 

 

思い切って導入して良かったです。

当ケネル出身の子たちは無料でお使いいただいています。