いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

ブログ開設1年

去年の今日、2018年7月28日にブログを始め、1年が経ちました😊

初めてのブリーディングをきっかけに始めたブログ、細々とですが、なんとか続けられています💦💦

 

雨が続いていますが、

ぐーちゃん、お気に入りのカゴに入ってまったりと夏を過ごしています🌻🌻🌻

f:id:La-Plume-Douce:20190727105520j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190727105524j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190727105528j:image

 

 

1年前の写真を携帯からピックアップ😊

まだリフォーム中で、にゃんずのごはん場所もあちこち移動の日々でした。

f:id:La-Plume-Douce:20190727105646j:image

わんずの部屋にあった荷物を移動して掃除や片付けをしていた頃でした。
f:id:La-Plume-Douce:20190727105641j:image

かくれんぼするには楽しい環境だったかも🐈🐈🐈
f:id:La-Plume-Douce:20190727105637j:image

 

来月でパピーたちは1歳になります🎂🎂

ターヴファンシャーのひとりとして、ホームページを開設しようと思っています。

 

 

 

パピーたちについてのお問合せはこちらからお願いします。

https://www.facebook.com/Kennel-La-Plume-Douce-2212911875606669/