いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

巣立ちの時

こんな風に待ち望んでくれているしあわせ。

f:id:La-Plume-Douce:20181104155337j:image

このイラスト、ちゃんと特徴を捉えてるんです‼️

三男、両耳立つときもあるけど、右耳がまだねているのです。ちゃんと見ているのですね☺️☺️

 

昨日は長男と三男の譲渡前検診に行って来ました。

とってもお利口さん✨✨と褒められました😊😊

先生から犬の病気や飼育について話しを聞いています。

子供たち、真剣です。

f:id:La-Plume-Douce:20181104155458j:image
f:id:La-Plume-Douce:20181104155446j:image

順番を待つ長男
f:id:La-Plume-Douce:20181104155502j:image

2頭一緒に😊
f:id:La-Plume-Douce:20181104155440j:image

ご褒美のおやつを食べています😊😊😊
f:id:La-Plume-Douce:20181104155449j:image

たまたまチェックもバッチリです💕

 

 

みんなで食べる最後のごはん😢

当たり前だったこの景色も最後かと思うと淋しくて。

f:id:La-Plume-Douce:20181104160202j:image

 

巣立ちの日を迎えました。

シャンプー前にみんなと遊びました✨

ぐーままに甘える三男、GEO ジオ。

今だにおっぱいに行く甘えん坊さんジオ☺️☺️
f:id:La-Plume-Douce:20181104160157j:image
f:id:La-Plume-Douce:20181104160153j:image
f:id:La-Plume-Douce:20181104160335j:image

遊んだあとは、まったりタイム😊
f:id:La-Plume-Douce:20181104160213j:image

長男と三男ジオはケンカもするけれど、なんだかんだ仲良しでした☺️
f:id:La-Plume-Douce:20181104160149j:image

ぴったりひっついて寝ています。かわいい💕💕
f:id:La-Plume-Douce:20181104160209j:image

 

シャンプー後はぐーままと😊
f:id:La-Plume-Douce:20181104160206j:image
f:id:La-Plume-Douce:20181104160146j:image

ぐーままのしっぽをちょちょるのが好き💕
f:id:La-Plume-Douce:20181104160330j:image

 

新しいお家で初めてのごはん。

完食した上におかわり少々😆
f:id:La-Plume-Douce:20181104160800j:image

ジオのお家は大家族。

ご近所さんやママの実家でもたくさんの方がジオを待ってくれていたそうです。

なんてありがたく、しあわせなジオ😊

きっとみんなに愛されるアイドルになれるね✨✨✨

 

 

プレゼントのおもちゃ、気に入ったようです✨✨
f:id:La-Plume-Douce:20181104160804j:image

f:id:La-Plume-Douce:20181104160756j:image

私の友人が出産祝いに、パピーたちにおもちゃを送ってくれました💕💕💕

かわいいラッピングまで💕ありがとうございます😊

f:id:La-Plume-Douce:20181104160910j:image

 

 

自宅では……

なんだか長男が淋しそうにふて寝してます。

他の子たちは遊んでるのに。

1番仲良しだったジオがいなくて淋しいね😢😢

長男は火曜日に巣立ちます。

f:id:La-Plume-Douce:20181104161005j:image

 

 

 

パピーについてのお問合せはこちらからお願いします。https://www.facebook.com/Kennel-La-Plume-Douce-2212911875606669/