いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

千葉3days Dog Show

先週末、千葉3daysドッグショウに行ってきました。

久しぶりの再会、犬友の元気な姿に嬉しくなり、パドックもみんなで融通しあい、ゴミ袋もシェアできました。楽しく充実した3日間でした。

今回は、犬友の新車バスにも乗る事ができました‼️

やっぱりバスは広くていいなぁ✨✨✨✨✨

 

コロナのこともあり、コレットと初ふたり旅。

今回はエントリーやパドック、全て犬友が手配してくれました。蓋を開けたら、とても大変な状況下でのエントリー、もう感謝感謝です✨✨✨✨✨

1日目、2日目は1頭1席。

3日目の1G展はYA1頭、A1頭(コレット)の計2頭。

BOBはYAの子でした。おめでとうございます🎊

1日目、2日目と回を重ね、3日目は自分でも良くできたかなぁと思います。とにかく1日目の私が酷く、周りからもツッコミの嵐だったので、3日目はそれなりに私の進歩があり良かったです😊

 

 

 

お天気が良くて気持ちいい風景が広がっていました。

f:id:La-Plume-Douce:20201125162721j:image

朝の風景
f:id:La-Plume-Douce:20201125162736j:image

コレット、ドッグショウデビューです。

パドックで過ごす時間も社会勉強。
f:id:La-Plume-Douce:20201125162752j:image

割と落ち着いて過ごせたかな😊
f:id:La-Plume-Douce:20201125162712j:image

くつろぐこともできました💮
f:id:La-Plume-Douce:20201125162728j:image

問題はコレットではなく、私‼️‼️‼️‼️‼️

色々アドバイスもいただけたので、これからまたがんばります。

地元の方で賑わう温泉に行きました♨️

これは日替り定食

f:id:La-Plume-Douce:20201125162740j:image

追加で、メンコロ(メンチとコロッケのミックス)さつまいものカレーコロッケも。f:id:La-Plume-Douce:20201125162743j:image

どれもおいしくて満腹🤣🤣🤣

 

お土産もいただきました💕

これは危険な食べ物‼️手が止まらなーい🤣アゴ痛ーい🤣🤣
f:id:La-Plume-Douce:20201125162749j:image

人間用チュール⁉️お肌プルプルになるかな😊😊
f:id:La-Plume-Douce:20201125162716j:image

ショウ会場ではそのままを味わい、帰宅してからはトーストしてカルピスバターたっぷりのせていただきました🍞之が美の生食パン🍞
f:id:La-Plume-Douce:20201125162756j:image