いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

久しぶりのレッスン

7年振りくらいのOmbelleでのレッスン✨✨

コンパクトなペンケースを作って来ました💕💕💕

f:id:La-Plume-Douce:20191218083643j:image

内側

f:id:La-Plume-Douce:20191218084623j:image

表側
f:id:La-Plume-Douce:20191218084616j:image

後ろ側
f:id:La-Plume-Douce:20191218084620j:image

先代るーこと一緒にお散歩した、播磨坂さくら並木🌸
f:id:La-Plume-Douce:20191218083653j:image

カモさん、いました😊
f:id:La-Plume-Douce:20191218083656j:image

ここでるーこと写真を撮ったんだなぁ。
f:id:La-Plume-Douce:20191218083650j:image

るーこの闘病が本格的になってから、

すっかり遠のいていました。

 

7年の間には、友達も私も色々なことがありました。

でも会えない時間が長くても、ずっとずっと心では繋がっていたんだなぁと。

お互いいい歳になり、これからの人生を改めて考える時期に来たのかも知れません。

たとえ近くにいなくても、何年も会えなくても、心で繋がっていると思える友達。

それが私の支えになっていることを改めて感じました。

お互いを心から思いやることができる関係を築けることのしあわせ。

ありがとう、その思いでいっぱいになりました。

Tさん、Yさん、本当にありがとう💕

そして、これからもよろしくお願いします。

 

結局、ご縁なのかなぁと思います。

私、素敵なご縁に恵まれているなぁと実感しています。

 

 

久しぶりのOmbelle、お世話になっている友達へのプレゼントも買いました。

友達の顔を思い浮かべながら選ぶ時間も楽しい‼️f:id:La-Plume-Douce:20191218083640j:image
f:id:La-Plume-Douce:20191218083630j:image
f:id:La-Plume-Douce:20191218083715j:image

自分用もしっかりゲット😆😆
f:id:La-Plume-Douce:20191218083637j:image
f:id:La-Plume-Douce:20191218083718j:image

このタッセル、見た瞬間に持ち帰りを決めました‼️
f:id:La-Plume-Douce:20191218083711j:image
f:id:La-Plume-Douce:20191218083703j:image

小さなポーチも。
f:id:La-Plume-Douce:20191218083659j:image

よしぼう用にはニットのどんぐりみたいなのを付けました。
f:id:La-Plume-Douce:20191218083707j:image

猫柄〜
f:id:La-Plume-Douce:20191218083633j:image

これは自分用。

かわいい小物は持っているだけでテンション上がります✨✨
f:id:La-Plume-Douce:20191218083646j:image

 

犬のことも大好きでこれからも取組んで行きたいことですが、それだけではなく、来年はカルトナージュや観劇、美術展巡りなどもして行きたいなと思っています。

そして、友人達との時間も大切に過ごしたいなぁ。