いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

秋を楽しむ

気持ちいいお天気の中、秋を楽しんできました。

大人組、にーぐーは安定のモデルっぷり😊

f:id:La-Plume-Douce:20191113082018j:image

 

 

ジャンヌのオーナー様募集しています


 

この時期は毎日のように、お山散策を楽しんでいます🍁🍁🍁🍁🍁

青空が広がっています。
f:id:La-Plume-Douce:20191113074816j:image

ドウダンツツジの赤が輝いています✨✨
f:id:La-Plume-Douce:20191113074822j:image

にーぐーこれじゃんの集合写真を試みるも…

手前でこれじゃんが何やらもめています🤣

困り顔のぐーまま❤️
f:id:La-Plume-Douce:20191113074826j:image

気をとり直してもう一度。

ジャンヌだけ飛び出しちゃいました🤣
f:id:La-Plume-Douce:20191113074740j:image

なかなかうまくいきません😅😅😅

来年の秋にはみんなでバッチリできるかなぁ⁉️
f:id:La-Plume-Douce:20191113074756j:image

 

みんなで散策🍁🍁🍁🍁🍁
f:id:La-Plume-Douce:20191113074747j:image
f:id:La-Plume-Douce:20191113074800j:image

自然の中で見るアザミはひときわ美しい✨✨
f:id:La-Plume-Douce:20191113074744j:image

ぐーちゃん、松ぼっくりを大事そうに持つ姿がかわいい💕💕
f:id:La-Plume-Douce:20191113074834j:image

今年の紅葉はちょっと遅め。
f:id:La-Plume-Douce:20191113074809j:image

 

お楽しみのあと😱😱😱😱😱😱
f:id:La-Plume-Douce:20191113074749j:image
f:id:La-Plume-Douce:20191113074752j:image
コームできれいに取れました😊

 

 

ジャンヌやパピーについてのお問合せはこちらからお願いします。

www.facebook.com