いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

1グループ展

11月4日は1G展でした✨✨✨

 

今年のドレスコードは、

ファーマー、カントリー、ウェスタ

主催者さんの本気度からして半端ない‼️‼️‼️

f:id:La-Plume-Douce:20191105174004j:image

JKC DOGSHOW FAN ( Facebook )に写真がたくさんありまーす😊

 

ベルジアンファンシャー達のコスプレも絶賛していただきました‼️

コリーのブリーダーさんのウェスタンがとても素敵で、マイベストでした🏅🏅🏅🏅🏅

 

ベルジアンファンシャー達、コリーシェルティのオナハン達、お世話になっているブリーダーさんやトレーナーさんなどなど、牧羊犬について語り合ったり近況報告し合ったりと、1年に一度の祭典、みんなで思いっきり楽しむことが出来ました😆😆😆😆😆

すでに、来年のコスプレについても作戦会議が‼️‼️‼️

 

ドッグダンスも素敵でした✨✨✨
f:id:La-Plume-Douce:20191105173951j:image
f:id:La-Plume-Douce:20191105173945j:image
f:id:La-Plume-Douce:20191105173948j:image
f:id:La-Plume-Douce:20191105173957j:image
f:id:La-Plume-Douce:20191105174000j:image

 

今回ご縁が繋がり、DMに関するブースが初出店されました✨✨✨

遺伝性疾患について語り合う機会にも恵まれました。

dmzero.org

車椅子や様々な介護用品が展示され、パンフレットや動画など分かりやすいブースになっていました。

私も新たなご縁をつなげるお手伝いができ、嬉しく思いました。

 

ドッグショウは残念賞でしたが、

自分としてはまずまずのハンドリングができたので、次につなげようと思います‼️

 

 

ジャンヌのオーナー様を募集しています。

la-plume-douce.hateblo.jp