いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

ジャンヌのオーナー様募集

ジャンヌのオーナー様を募集しています。

2018年8月11日 三女で4番目に生まれました。

f:id:La-Plume-Douce:20191028095757j:image

f:id:La-Plume-Douce:20191028095733j:image

 

甘えんぼうでちょっと生意気なジャンヌ。

パピーの頃からその美しさは際立っていました。

月齢が進むにつれ、ジャンヌの美しさに魅力を感じ、手元に残しその成長を見守りたいと思うようになり、オーナー様募集をしてもなかなか外に出す決心がつかずにいました。

ですが、この先に続くジャンヌの犬生を考え、再度オーナー様募集をすることにしました。

 

家族の一員として、生涯かわいがってくださるオーナー様を募集しています。

アウトドア好きな方、ドッグスポーツなど犬と共に様々なチャレンジをしてみたい方など、家族みなさんで活動することが好きなご家庭にご縁があればと考えています。

先住犬は1頭までとさせていただきます。

猫との生活も問題ありません。
f:id:La-Plume-Douce:20191028095804j:image

 

 

パピーコートがまだある頃
f:id:La-Plume-Douce:20191028095725j:image

 

身体能力が高くとてもアクティブ、ひとりでも走り回っています。
f:id:La-Plume-Douce:20191028095714j:image
f:id:La-Plume-Douce:20191028095719j:image
f:id:La-Plume-Douce:20191028095808j:image
f:id:La-Plume-Douce:20191028095813j:image

f:id:La-Plume-Douce:20191028095741j:image
f:id:La-Plume-Douce:20191028095744j:image

 

水遊び大好き🌀🌀🌀

f:id:La-Plume-Douce:20191028101315j:image

今年の夏は、ぐーままと泳ぎました🌀🌀🌀
f:id:La-Plume-Douce:20191028101320j:image

 

とても美しい顔つきです✨✨✨✨✨

歳を重ねるごとに美しさが際立つ子だと思います。

5歳を過ぎる頃からがジャンヌの美しさの旬を迎えるような気がしています。

f:id:La-Plume-Douce:20191028095800j:image
f:id:La-Plume-Douce:20191028095748j:image

今年の夏、すっかりパピーコートが抜け落ち、すかすかコートに😓😓😓

とにかく走り回ったり動くことが大好き‼️

だから消費カロリーも高いようで、ちょっと細めです。
f:id:La-Plume-Douce:20191028095737j:image

ぐーままのDNA⁉️カゴでまったり😊😊
f:id:La-Plume-Douce:20191028095728j:image

ぐーままと一緒に💕💕💕
f:id:La-Plume-Douce:20191028095753j:image

 

ジャンヌについてや、譲渡条件などのお問合せはこちらからお願いします。

https://www.facebook.com/Kennel-La-Plume-Douce-2212911875606669/