いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

1年前の今日

2018年、ぐーこの交配でデンマークに行く計画を立てていました。

その為のエアチケット、ちょうど1年前の今日 5/22に予約しました。

まだ1年、もう1年。

不思議な感じで、つい最近のような

ずーーーーーーっと前のことのような。

 

f:id:La-Plume-Douce:20190522115843j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190522115848j:image

f:id:La-Plume-Douce:20190522120431j:image

 

犬連れで海外なんて初めてのこと、しかもひとりと1頭の旅、入念に準備を進めていました。

もし誰かと一緒の旅ならば、ひとりではないという安心感に繋がると思います。

レンタカーだってシェアしてお得になるし、なにかあったら知恵を出し合える。

語学が得意な、旅慣れている友人を誘うという手もあるな、そんなことも考えました。

でも、ぐーこがいるから💕💕💕

もちろん不安もいっぱいなのですが、

ぐーこも一緒ということは

どんなことよりも心強い私の支えとなりました。

f:id:La-Plume-Douce:20190522120048j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190522120009j:image

 

エアチケットを買う前から、犬の搭乗について色々教えていただきました。

質問事項はメールで問い合わせしていたのですが、毎回わかりやすい返信で、それだけで不安軽減となりました。

f:id:La-Plume-Douce:20190522120214j:image

 

 

こうして犬連れ旅を経験してみると、また一緒に行きたいな~と思います。

海外だけでなく日本国内もそうですが、いわゆる観光地にはあまり興味がないので、旅行に行きたいと思うこともありませんでした。

でも、ヨーロッパの街を愛犬と巡る旅なら行きたい‼️今はそう思います。

 

f:id:La-Plume-Douce:20190522120331j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190522120327j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190522120336j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190522120324j:image

 

 

 

パピーたちについてのお問合せはこちらからお願いします。

https://www.facebook.com/Kennel-La-Plume-Douce-2212911875606669/