いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

9ヶ月になりました✨✨

 

2018年 New moon puppies 、元気に9ヶ月となりました😊😊😊

それぞれのお家で

先住犬、猫に甘えながら

お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に

家族だけでなく、親戚やご近所さんなど

多くの方にかわいがっていただきながら暮らしています。

お父さんの膝にのり、晩酌のお供をしている子も。

(膝小僧と呼ばれているそうです🤣🤣🤣)

家族に寄り添うパートナードッグとして本領発揮ですね😊

オーナーさま、たくさん愛情を注いで育ててくださり、ありがとうございます💕💕💕

元気な報告、写真などをいただく度に、私も幸せ気分になると共に、感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

ぐーままはカゴが好き💕💕💕

f:id:La-Plume-Douce:20190511120803j:image

パピーたちも小さい頃からコンテナやカゴを取り合いながら育ちました😊

今はプラケースに入っています🤣🤣

f:id:La-Plume-Douce:20190511121058j:image

ねじれた寝方もぐーままにそっくりです🤣🤣
f:id:La-Plume-Douce:20190511120809j:image

ドッグランでは、よくイスの下に潜っています☺️☺️
f:id:La-Plume-Douce:20190511120806j:image

こんなところも、ぐーままそっくり💕
f:id:La-Plume-Douce:20190511120834j:image

 

冬のお手入れがほとんどできませんでしたが、

きれいに咲いてくれました🌹

Plume  プリュム   河本バラ園作出

とてもよい香りです🌹

f:id:La-Plume-Douce:20190511121245j:image

にーことぐーこ💕
f:id:La-Plume-Douce:20190511121236j:image

パピー乱入😅😅
f:id:La-Plume-Douce:20190511121241j:image

この笑顔に癒されます💕💕
f:id:La-Plume-Douce:20190511121233j:image

 

Colette  コレット  Mailland作出

次々に開花、かわいらしい姿と香りがコレットのイメージにぴったり💕

映画コレットも観たいなぁ。

f:id:La-Plume-Douce:20190511121333j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190511121340j:image

 

 Jeanne d'Arc   ジャンヌダルク  Jan Spek Rozen作出

ジャンヌのバラはまだ固い蕾。

ひと枝に一輪しか咲かないバラなのに、パピーたちがひと枝むしり取って遊んでました😭😭😭
f:id:La-Plume-Douce:20190511121336j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190511121328j:image

 

GWはジオ家が遊びに来てくれました😊

なんと‼️‼️

バームクーヘンを作ってくれたのです‼️‼️‼️‼️‼️

f:id:La-Plume-Douce:20190511121706j:image

年輪がくっきり✨✨✨
f:id:La-Plume-Douce:20190511121658j:image

膝に乗りご満悦なパピーたち😊😊😊
f:id:La-Plume-Douce:20190511121723j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190511121654j:image

 

ジオ、離れた場所で立ち尽くしています。

女子の勢いについていけないジオ😅😅
f:id:La-Plume-Douce:20190511121720j:image

だって怖いんだもん😭😭😭
f:id:La-Plume-Douce:20190511121712j:image

見て、この顔😱😱

僕が入りたいのに、入れてくれないんだよ😱😱😱
f:id:La-Plume-Douce:20190511121702j:image

だからいつも遠慮がち。

女子は怖ーい  by ジオ
f:id:La-Plume-Douce:20190511121716j:image

 

にーこはパピーたちの監視係🧐

我が家のリーダーとしての意識が強いようで、

みんなを守ろうとしています。

 

遊んでいるだけなのに、すぐに駆けつけます。

f:id:La-Plume-Douce:20190511121535j:image

「ガウガウしないで遊びなさい」とか話してそう😃
f:id:La-Plume-Douce:20190511121520j:image

にーこが目を光らせています🧐🧐🧐
f:id:La-Plume-Douce:20190511121523j:image

ケンカもするけど仲良し姉妹💕
f:id:La-Plume-Douce:20190511121532j:image

お水があるとすぐ遊んじゃいます😅😅
f:id:La-Plume-Douce:20190511121527j:image

 

 

9ヶ月になり、パピーからジュニアになりましたが、まだまだ赤ちゃんみたいな感じです💕💕

 

 

 

パピーたちについてのお問合せはこちらからお願いします。

https://www.facebook.com/Kennel-La-Plume-Douce-2212911875606669/