いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

オーナー様募集のお知らせ

1/11で5カ月になったパピーたち。

すくすく元気に育っています。

歯も生え換わり身体つきも随分大人びてきました。

でも、精神的にはまだまだパピー。

 

なかなか決断できずにいましたが、成長の具合も分かってきたところですので、

様子見で残していたパピーたち、オス1頭、メス1頭オーナー様を募集します。

どちらの子もとってもアクティブ、訓練も楽しそうに取組んでいます。

タービュレンの繊細さはもちろんありますが、とてもおおらかな性格です。

ご家族に寄り添う、良き家庭犬になると思います。

現在、神奈川県寒川町にある中口警察犬訓練所、中口美由紀さんのレッスンを受けています。できましたら、今後も継続して通うことができるご家庭に、ご縁があればと思っています。(必須事項ではありません)

 

向かって左側:メス/右側:オス

*毛色が薄めでほわほわしているほうがオスです。

f:id:La-Plume-Douce:20190121122306j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190121122318j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190121122310j:image

左側:オス/右側:メス
f:id:La-Plume-Douce:20190121122302j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190121122314j:image

左側:メス/右側:オス
f:id:La-Plume-Douce:20190121122259j:image

 

 

オス:王子 ( Le Petit Prince )      

*次男:Green Apple

元気いっぱいでとっても甘えん坊な男の子です。

ザコンです😆😆😆

f:id:La-Plume-Douce:20190121113054j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190121113051j:image

 潜ることが好きです。車の下にも潜ります。

f:id:La-Plume-Douce:20190121112354j:image

f:id:La-Plume-Douce:20190121112442j:image

流しの下に潜っています😆
f:id:La-Plume-Douce:20190121112351j:image

走ることも大好き。
f:id:La-Plume-Douce:20190121112358j:image

おもちゃで遊ぶことも大好き。
f:id:La-Plume-Douce:20190121112348j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190121112401j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190121112340j:image

木をくわえて走っています。
f:id:La-Plume-Douce:20190121112344j:image
お気に入りのコンテナ😊

みんなで取り合いになるほど人気があります。

f:id:La-Plume-Douce:20190121112406j:image

トンネルが大好き💕
f:id:La-Plume-Douce:20190121112622j:image

 

 

 

メス:ジャンヌ (Jeanne)      

*三女:Mint Green

見学に来たほとんどの方が希望されるほど、目に留まる子です。

おとなしそうな雰囲気ですが、お転婆な女の子です😊😊

f:id:La-Plume-Douce:20190121122845j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190121122834j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190121122815j:image

f:id:La-Plume-Douce:20190121122827j:image

ドッグランに行くと、やんちゃな笑顔になります😃
f:id:La-Plume-Douce:20190121122819j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190121122841j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190121122823j:image

ドッグランでは一番走り回ります。
f:id:La-Plume-Douce:20190121122830j:image

とにかく走ることが好きです。 

f:id:La-Plume-Douce:20190121123118j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190121122838j:image

 群れで遊ぶこともしますが、マイペースに探索することも好きです。

f:id:La-Plume-Douce:20190121123601j:image
f:id:La-Plume-Douce:20190121123556j:image

 

仔犬譲渡にあたって

*繁殖・転売をされる方はお断りします。

*下記の項目についてお知らせください。

  ①氏名

  ②住所・電話番号

  ③家族構成

    犬が苦手、嫌いという方が同居家族に

              いませんか?

       ④住居の状況・近隣の状況 

    マンションだから、庭がないからダメ、

    ということはありません。

    気軽に通える範囲にノーリードにできる

    ドッグランなどがあることや、

    緑の多い公園が近くにあることのほうが

    大切だと考えています。

    ⑤他の動物の有無・種類

       ⑥家族の皆さん(ペットも含む)

   健康に問題はありませんか?

       ⑦犬がお留守番となるおおよその時間は

   どれくらいですか?

       一人暮らし、共働き、この先近い将来に

    家庭環境が変わる予定、

            お子様が生まれるご家庭などにはお譲り

            できません。

    ⑧ドッグスポーツはされますか?

     アジリティ、ディスクなどドッグスポーツ

             で犬に過度な負担をかけたり、

     幼少期から激しいトレーニングをされる方

             にはお譲りできません。

   ⑨お世話になっている訓練士さん、

   ドッグスクールなどがありましたら 教えて

           ください。

  ⑩現在飼われているペットたちと、どのような

   生活をされているのか教えてください。

 

今回の譲渡についてはこちらからメッセージをお願いします。

https://www.facebook.com/Kennel-La-Plume-Douce-2212911875606669/

まずは①〜⑩についてお知らせ下さい。追って詳しい譲渡内容をお知らせします。

何か質問等ありましたら、お知らせ下さい。