いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

パピーたちの撮影会

無事撮影会が終わりました‼️

いつもプロカメラマンの佐藤 克之さんに撮影していただいてます✨✨✨

HPはこちらです。https://katysat.net/finder/

 

パピーたちの撮影会がこんなに過酷だとは😭😭😭

でも、撮影会終了後は感動でいっぱいに💕家族写真もとても素敵にできたと思います✨✨✨✨✨

 

家族撮影のひとコマ

f:id:La-Plume-Douce:20181013181623j:image

 

グローネンダールのリンダお姉ちゃんも参加してくれました✨

さすがリンダお姉ちゃん、公園でも室内でもバッチリ撮影できました✨✨✨

f:id:La-Plume-Douce:20181013181808j:image

パピーたちは白い背景で撮影。

識別カラーのバンダナをつけました。

きっとかわいく撮れています💕💕

 

デッキで遊んでいるところも撮影していただきました😊

邪魔をするパピーたち😅

f:id:La-Plume-Douce:20181013181906j:image
f:id:La-Plume-Douce:20181013181909j:image

カメラマンさんのお股に☺️☺️☺️

f:id:La-Plume-Douce:20181013181903j:image

 

最後はパピーたちの集合写真、まるで何かの罰ゲーム⁉️疲れ果てました😭😭😭

撮影風景をスマホで撮影する間もなく、汗だくになりながら泣きたくなりました😭😭😭😭😭

 

撮影会の後はお遊びタイム😄

f:id:La-Plume-Douce:20181013182451j:image
f:id:La-Plume-Douce:20181013182448j:image

パピーたちも子どもたちも体力ありすぎ‼️‼️‼️

疲れずにずっと遊んでいました。

 

サンプルカットが届いたら、改めてアップします。

 

 

パピーたちのお問合せについてはこちらからお願いします。https://m.facebook.com/Kennel-La-Plume-Douce-2212911875606669/