いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

終活はじめ〜リフォーム終了

4月中旬から始まった自宅のリフォーム、ようやく終わりました。

住みながらだったので、時間がかかりました。

リフォーム中にデンマーク🇩🇰へ行ったり、ぐーこの出産があったり。

印象深い年になりました。

 

自活できるうちはここに住み続けるため、ペットたちと楽しく過ごせるようにリフォームしました。

 

 

にーぐー、リフォームしている期間、割と楽しんでいました😊

f:id:La-Plume-Douce:20180910190438j:image

大工さんの覚書。ほんわかしました😊😊

f:id:La-Plume-Douce:20180910190515j:image
f:id:La-Plume-Douce:20180910190444j:image

にーこはよくこうやってのぞいていました。f:id:La-Plume-Douce:20180910190415j:image

ぐーこ、この食べ方がブームでした。
f:id:La-Plume-Douce:20180910190433j:image

ぐーこもよくのぞいていました。

ぐーこはよく大工さんのところに行ってはかわいがってもらっていました。
f:id:La-Plume-Douce:20180910190417j:image

バラの時期も🌹
f:id:La-Plume-Douce:20180910190436j:image

ぐーこはどこでもリラックス
f:id:La-Plume-Douce:20180910190442j:image
f:id:La-Plume-Douce:20180910190412j:image

にゃんず🐈🐈

手前がかめちゃん、後ろがつるちゃん
f:id:La-Plume-Douce:20180910190447j:image

手前がつるちゃん、後ろがかめちゃん
f:id:La-Plume-Douce:20180910190420j:image

かめちゃん
f:id:La-Plume-Douce:20180910190426j:image

にゃんず🐈の癒しの空間

にゃんず用掘りごたつ
f:id:La-Plume-Douce:20180910190423j:image

草取りを軽減するためにデッキを設置
f:id:La-Plume-Douce:20180910190430j:image

 

出来上がりは、想像以上によくできて大満足✨✨✨

これから断捨離です😓😓😓

今がモノを減らすチャンス、子育ての合間にぼちぼち取り組んでいます。

 

https://www.facebook.com/Kennel-La-Plume-Douce-2212911875606669/