いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

ミルクをたくさん‼️

生後2週間過ぎ、ミルクの量がかなり増えてきました‼️

ぐーままのおっぱい、フル回転🌀🌀🌀

乳母もがんばっています。

f:id:La-Plume-Douce:20180827204050j:image
ミルクの量が増えたら、おしっこも増量‼️

f:id:La-Plume-Douce:20180827204046j:image

元気で頼もしい‼️‼️

ペットシーツのお世話になり始めました。

それでも敷物は1日3枚目以上、タオルも何枚も使い、すぐに洗濯物がたまります。

今回、自宅のリフォームで洗濯機を2台置けるようになり、とても便利✨

リフォーム前、犬用洗濯機は外にあり、ちょっと不便でした。やはり、家の中にあると使いやすいです。

 

📷今日のショットをいくつか📷

埋もれてます〜

f:id:La-Plume-Douce:20180827204823j:image

アゴ乗せ〜
f:id:La-Plume-Douce:20180827204819j:image

ぐーままの添い寝💕
f:id:La-Plume-Douce:20180827204837j:image

かわいすぎる💕💕
f:id:La-Plume-Douce:20180827204827j:image

固まっていたり〜
f:id:La-Plume-Douce:20180827204830j:image

このぎゅうぎゅう、むっちり感がなんとも💕💕
f:id:La-Plume-Douce:20180827204834j:image

 

今日も元気に1日が過ごせました✨✨

 

 

https://m.facebook.com/Kennel-La-Plume-Douce-2212911875606669/