いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

日々成長

誕生1週間を過ぎたあたりから、ぐんぐん成長しています✨✨✨

 

顔つきもかなりはっきりしていました✨

生まれた頃は、猫のような鳴き声だったのに、

今では、「わんっ」と吠えたりするようになり、

時には南国の鳥のような叫びが聞こえたり。

 

 

昨日は偶然久しぶりの友人と再会、せっかくなのでパピーたちに会いに来てもらいました。

ぐーこは初めてなのに、すぐ甘えていました💕

f:id:La-Plume-Douce:20180822091436j:image

優しく抱っこされて、気持ちよくて寝ちゃいました💤💤💤
f:id:La-Plume-Douce:20180822091432j:image

おっぱい探しちゃったりしてました🤣🤣
f:id:La-Plume-Douce:20180822091440j:image

ぐーこはお久しぶり〜だったね。

また遊びに来て下さいね✨✨

 

 

8/21  長男のRose Pink 、よたよた歩き始めました‼️

 

8/20  次男のApple Green 、片目が開いて来ました‼️

f:id:La-Plume-Douce:20180822091938j:image

8/21 は両目うっすら開きました‼️

f:id:La-Plume-Douce:20180822092021j:image

 

他の子たちも、なんとなーく目が開きそうなかんじです💕💕

 

毎日毎日成長しているパピーたち、この調子で健やかに育ちますように✨✨✨✨✨

 

 

https://m.facebook.com/Kennel-La-Plume-Douce-2212911875606669/