いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

おねーちゃん 再び

パピーたちが誕生して真っ先に来てくれたのが、おねーちゃん。

( 注: おねーちゃんと言っても、かなり歳下 )

誕生2日目にラム肉を差入れしてくれました✨

ありがとう‼️

 

今日は茹でたお肉を持って来てくれました✨✨

f:id:La-Plume-Douce:20180818023353j:image

すっかりおねーちゃんに夢中なにーぐー😊

 

あたしのパピー、抱っこさせてあげる💕  by : ぐーこ

f:id:La-Plume-Douce:20180818023509j:image

 

おいしいお肉ありがとう💕ちゅーしちゃう💕💕

f:id:La-Plume-Douce:20180818024232j:image

 

f:id:La-Plume-Douce:20180818023646j:image

おなかも見せて大サービスなぐーこ😊

 

パピーも抱っこしてもらいました💕💕

f:id:La-Plume-Douce:20180818023813j:image

 

パパさんも来てくれました✨

先日もありがとうござます✨

f:id:La-Plume-Douce:20180818023903j:image

f:id:La-Plume-Douce:20180818024007j:image

パパさんからおやつをもらうにーぐー😊

 

おねーちゃん、またお肉持って来てね💕💕by : ぐーこ

f:id:La-Plume-Douce:20180818024110j:image

 

f:id:La-Plume-Douce:20180818024336j:image

にーこもたくさんお肉をもらって大喜び😄

 

そして、人間用にはお弁当を差し入れてくれました😊

おねーちゃん、ありがとう‼️

 

ぜひ、また遊びに来てね💕💕

 

https://m.facebook.com/Kennel-La-Plume-Douce-2212911875606669/