いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しあわせな時間

今月の8月11日は、New moon puppies 2歳のお誕生日でした。 この日は、たくさんのしあわせを感じながら、感謝をする日。 元気なパピーたちを産んでくれたぐーちゃん、力強く誕生してくれたパピーたちに感謝。 そして、愛情いっぱい、大切に育ててくださるオ…

みんなで遊びました

日曜日、久しぶりのメンバーで。 朝5時半集合 ヨーキーのくろまめとノエル。 ジオもコレットも、再会を喜んで⁉️ くろまめとノエルパパになでなでしてもらうジオ。 久しぶりだけどちゃんと覚えていたようで、しっぽブンブンでした ぐーちゃんは、「ボール投…

2歳のお誕生日おめでとう🎂🎂🎂

今日8月11日は、New moon puppies 2歳のお誕生日 みんな元気に2歳を迎えることができました。✨✨✨ 各ご家庭において、愛情いっぱい大切に育てていただいています❤️ありがとうございます 2年前の10月13日、プロカメラマンの佐藤克之氏に撮影していただいた…

愛おしい

朝の運動を終えてまったりするにーちゃん❤️ にーこの、この小さな靴を毎日オゾンシャワーで洗っています。 この小さな靴を洗っていると、 愛おしさがこみ上げてきます❤️ たまらなく幸せな気持ちになります。 今日も朝から張り切って遊んだね まだまだ若い子…

ドッグシューズ

にーこ、ドッグシューズデビューしました✨✨✨ 大好きなボール遊びをしていると、興奮して滑り込んだり激しい動きをするにーこ。 たまに後脚のパッドを擦りむいちゃいます シニアになっても、大好きなボール遊びは思う存分楽しんでほしい そう思い、ドッグシュ…