いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オゾンシャワー

最近オゾンシャワーをお試し中のカエデ君。 ぼくちゃん、とってもかわいいの シェルティは耳セットするのですが、カエデ君のお耳、赤くなってしまいました そこでオゾンシャワーを試してみました。 オゾンシャワーした次の日、赤みは薄れていたそうで、効果…

遺伝性疾患の勉強会②

先週の土曜日は遺伝性疾患の勉強会でした。 シェルティのブリーダーさんが立ち上げたこの勉強会、コロナで第1回開催から時間が空いてしまいましたが、ようやく再開となりました。 簡単な検査で分かる遺伝性疾患もあります。 防げる病気は未然に防ぎたい、そ…

トイプードルパピー

日曜日はお世話になっている訓練士の中口さん宅へ。 友人と一緒にトイプードルパピーに会いに行って来ました。 私自身、トイプードルパピーを見るのも触るのも初めて ふわふわで柔らかくてちっちゃーーーい 白い子と黒い子 重なりあって寝る姿がたまらない …

泥んこ記念日

満面の笑みでぐーちゃん横たわるから 7月3日は泥んこ記念日✨✨✨ マイペースでいつもはまったり系のぐーちゃん。 はっちゃける姿もまたかわいい💕💕💕 ぐーちゃんが楽しいなら泥んこになってもいいよ😊