いつも一緒に

ベルジアンタービュレン・にゃんず・好きなこと

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

写真

初参加の写真展は今日 5月31日が最終日。 1年前の今日、ぐーことデンマークに旅立ちました。 ぐーこと一緒の旅にわくわくでした✨✨✨ 今回、A3サイズで出展した写真はこちら。 コンデジで撮影したものです。 にーこ、とびっきりの笑顔✨✨✨ 桜と菜の花 これは…

写真展からスガハラガラスへ

5月25日 土曜日、初めての成田山新勝寺周辺へ。 駐車場が心配で、早く着くように出発しましたが、首都高事故などで渋滞にハマってしまいました それでも、混雑する前に到着出来ました。 去年、パピーたちの撮影がありました。 la-plume-douce.hateblo.jp こ…

1年前の今日

2018年、ぐーこの交配でデンマークに行く計画を立てていました。 その為のエアチケット、ちょうど1年前の今日 5/22に予約しました。 まだ1年、もう1年。 不思議な感じで、つい最近のような ずーーーーーーっと前のことのような。 犬連れで海外なんて…

自宅リフォームのこと ①  ~ありがとう、冷蔵庫~

約1年前のこと。 4月中旬から8月末くらいまで自宅のリフォームでした。 この先の残りの人生、わんにゃんと快適に暮らせるように。 増えてしまったモノを断捨離して、スッキリとした空間で暮らせるように。 リフォームを決めたのは、更に1年前の2017…

9ヶ月になりました✨✨

2018年 New moon puppies 、元気に9ヶ月となりました それぞれのお家で 先住犬、猫に甘えながら お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に 家族だけでなく、親戚やご近所さんなど 多くの方にかわいがっていただきながら暮らしています。 お父さんの膝にのり、晩酌の…